また冬眠中~2014.09

ネタになるSSなかったので
6年前のPD1Fにて転がる教授の図

当ブログの目標:月1更新できればいいかな~程度
当ブログの内容:引退された知り合いに向けての近況報告も兼ねてます

地味にホムSバイエリステ更新中


課金状況 2014.09.25
×1st垢(Sチェイサ、殴りAB、修羅、ジェネ、RK、WL、陽炎、リンカー、プリ、チェイサ、民、)
×2nd垢(ABME、皿、Sチェイサ、狼、メカ、湾)
×3rd垢(リンカー、殴りウィズ、クルセ、プリ、セージ、ローグ)

丸一年ぶりです

  • ゲーム
安心してください。はいてますじゃなくて生きてます。
スカイプやっとInできた。Sらんありがとう泣

とりあえず現状報告を・・・あねがモンハンにハマった(というか元々PSP版やってた)
で完璧主義な姉はですね・・・4Gまでやり込みHRカンストし勲章コンプしてました。恐ろしい。
Xも村クエと集会所6まではコンプしたらしい。台車はもうやってないのですごいのか知りませんが。

あと初ぬこも飼い始めました。犬とはまた違った可愛さですな。
うちの犬との相性も何度かお見合いして様子見ながら
これなら大丈夫そうですねってお墨付きもらったので2匹そこそこ仲良くやってます。
うちの犬も我慢強いというか子猫のちょっかい(ぬこぱんち)に戸惑いながら相手しててですね
もうクソカワ。うおおおおおお・・・クソカワ!!!!!
楽園かな?天国かな?ってぐらい2匹のじゃれあいに萌え萌えしてます。

ry

あっという間に12月になってしまいました。気が付いたら来年なってます。絶対。

そういえば前回の記事のゲーム。PTというゲーム名じゃないようで。
プレイアブルティザーの略でした。
まあサイレントヒル続編の宣伝のつもりで作ったよってことでw
PTよりもっと怖くするつもりらしいです。ブルブル
ノーマンはもう見れないの?台車はここが気になります。
あんまり事前に騒ぎすぎると期待値が高くなりすぎて、いざやってみると・・・ってなりそうな
まあ買わないけど!

